カリフォルニア工務店

HARD WARE STORE

search

ご利用ガイド

ご注文方法について
お支払方法について
お届けについて
返品・アフターサービスについて
お問い合わせについて


■ご注文方法について


○注文の手順について
1)商品をカートに入れる
商品詳細ページの「カートに入れる」ボタンをクリックすると、商品がカートに入ります。

2)カートの中身の確認
そのまま買い物を続ける場合は、「買い物を続ける」ボタンをクリックしてください。
この内容で注文確定であれば、「次へ」ボタンをクリックしてください。

3)お客様情報の入力
購入者の「メールアドレス」「名前」「郵便番号」「住所」「電話番号」を入力

4)発送・支払方法の指定

商品発送先が、購入者と異なる場合、発送先を指定することができます。
発送先の「名前」「郵便番号」「住所」「電話番号」を入力してください。

※配送方法、配送希望日、配送希望時間の指定はできません。
※お支払方法は、「銀行振込」のみとなります。

5)ご注文内容の確認
ご注文内容が正しいかどうかご確認ください。
変更がある場合は「お届けお支払方法入力に戻る」ボタンをクリックして、
登録画面に戻り、内容を修正してください。
正しければ「上記内容で注文する」ボタンをクリックしてください。

6)ご注文手続きの完了
ご注文が完了すると、ご注文完了画面が表示されます。
同時に、登録したメールアドレス宛に、ご注文の確認メールをお送りいたします。

○注文した商品の変更やキャンセルはできますか?
注文完了しておりますご注文のキャンセル・変更は出来ません。
ご注文完了前にサイズ・カラー・価格・数量等を必ずご確認ください。

○注文できたかどうか確認したいのですが。
ご注文が完了すると、ご登録いただいているメールアドレス宛てに、ご注文の確認メールをお送りいたします。


■お支払方法について


お支払は「クレジット決済、銀行振込」となります。
ご注文の確認メールに掲載してある指定の銀行口座に、ご購入日から7日以内に、お振込みください。
※期限までにお振込みいただけない場合、購入はキャンセルとさせていただきます。


■お届けについて


○出荷・荷姿について教えてください。
商品の形状、大きさ、購入数により簡易包装にて発送する場合がございますので予めご了承ください。

○商品が届くまでどのくらいかかりますか?
商品は通常、ご購入代金振込後、7~10日(土日祝・年末年始・夏季休暇等を除く)程度でお届けさせていただいております。
ご購入代金振込後、5日(土日祝を除く)以上経過しても、出荷完了メールが届かない場合、
また、出荷完了メールが届いてから、3日(土日祝を除く)以上経過しても商品が到着しない場合には、
大変お手数ではございますが、info_add@ei-publishing.co.jp(カリフォルニア工務店の問合せ先メールアドレス)まで
メールにてご連絡をお願いいたします。
ご注文が集中する等の理由により商品のお届けが遅れる場合は、別途メールでご連絡いたします。

※お届け日は、商品・発送地域によって、上記の通りとならない場合がございます。
※お届けに時間がかかる商品については、商品詳細ページにて注記しております。
※商品の発送は日本国内のみとなります。

○配送日・配送時間の指定はできますか?
配送日、配送時間の指定はできません。

○配送状況を確認したいのですが?
弊社より発送時に送信する出荷完了メールに記載の「伝票番号」を、配送会社のウェブサイト上で、ご入力いただき、ご確認ください。
配送会社のウェブサイトにアクセスしていただいても、データ反映のタイミングにより反映されていない場合もございますので、
その際は、翌日以降、配送会社のウェブサイトでご確認ください。
出荷完了メールは、弊社より、出荷の準備が整い次第、お客様ご登録のメールアドレス宛にお送りしております。

○送料を教えてください。
商品サイズ(梱包時のサイズ)の3辺合計が160cm以内であれば、全国一律600円です。
(※沖縄及び離島は、1000円かかります。)
商品サイズ(梱包時のサイズ)の3辺合計が160cm以上であれば、下記の通りの送料になります。
・北海道⇒¥2,800
・青森・秋田・岩手⇒¥2,000
・宮城・山形・福島⇒¥1,900
・群馬・栃木・山梨・茨城・千葉・埼玉・神奈川⇒¥1,800
・東京⇒¥1,700
・新潟・長野⇒¥1,800
・富山・石川・福井⇒¥1,900
・静岡・愛知・三重・岐阜⇒¥2,000
・大阪・京都・奈良・滋賀・兵庫・和歌山⇒¥2,100
・鳥取・島根・山口・広島・岡山⇒¥2,200
・愛媛・香川・高知・徳島⇒¥2,400
・福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島⇒¥2,500
・沖縄⇒¥4,200


■返品・アフターサービスについて


○返品の方法を教えてください。
「不良品」、「ご注文内容と異なる」商品が到着した場合、交換対応をさせていただきます。
ご対応方法をご案内いたしますので、商品到着後7日以内にカリフォルニア工務店まで、ご連絡ください。
※対応期間内にご返送いただけない場合は、ご対応ができませんのでご注意ください。

ご返送いただいた商品は、不良部分を確認次第、メールにて連絡をいたします。

検品の結果、不良がない場合は、お客様に商品をご返送いたします。

また、以下の場合は返品・交換はお受け致しかねます。
1) 到着から8日以上経過した商品
2) 使用済みの商品
3) 納品書、タグを紛失された商品
4) お客様のもとで汚れ、キズが生じた商品
5) ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(箱・付属品も含む)
6) セール商品

ただし、「雑誌、CD・DVD等の著作物」に関しては、お届けした商品がご注文の内容と 異なっている場合や汚損、
破損、弊社責(落丁、乱丁等)による場合のみ、返品および 交換を承ります。

○商品の返送先を教えてください。
カリフォルニア工務店
〒152-0031 東京都目黒区中根1-24-1

※ご返送される場合は、必ず、事前に、電話もしくは、メールにてカリフォルニア工務店にご連絡いただきますようお願いいたします。
※商品パッケージ、タグはそのままでお願いいたします。

○保証書はいただけるのですか?
「保証書が添付されている商品」をお買い求め頂いた際は、商品発送の際に同封しております。納品書が販売元・購入日の証明となります。
保証書と共に納品書も大切に保管していただきますようお願い申し上げます。

○修理は依頼できるのですか?
保証書が添付されている商品につき、お買い上げされた日より1年以内に不具合があった場合、修理の対応をさせていただきます。
ご返送方法、対応期間をご案内いたしますので、カリフォルニア工務店までご連絡ください。
商品を確認後、製造元に商品を送って、修理状況の確認をいたします。
尚、商品の状態によりましては有償修理になる場合もございます。あらかじめご了承ください。


■お問い合わせについて


<メールでのお問い合わせ>
下記メールアドレス宛にお問い合わせください。ご返答させていただきます。
※ご返答対応は、営業日(定休日(水曜日)および、年末年始を除く)のみとなります
E-Mail:  hws@ei-publishing.co.jp(カリフォルニア工務店の問合せ先メールアドレス)

<お電話でのお問い合わせ>
TEL  03-6459-5071
受付時間 営業日(定休日(水曜日)および、年末年始を除く) 11:00~20:00

Copyrights(C) Ei-publishing Co Ltd., All Rights Reserved.